shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

あ~めんどい

ここ何年か、職場の直属の上司について、仕事が出来ない人だと思っています。
部下の気遣いが出来ない、仕事の管理が出来ない。周りの状況を把握できない。


不思議に思うんですが、どうしたらあんなふうに、俺は仕事ができると思い込めるのか??一体どこからあんな自信が湧いてくるのか??真面目に聞いてみたくなりました。、


ここ数日、休憩をとる余裕もないほど忙しい。けど、こちらの状況を確認するでもなく、聞こうともしない。おまけに普通に営業に出てしまう。昨日今日とお昼休憩なしでやっとこさの状態。そこにそのアンポンタンが逆切れしやがった。


単なる仕事ができない奴から、格下げで失せろ的な奴に降格しました。もはや、上司と思えず。最後には、あ~めんどい、こいつ…と思ってしまった。


今はいない彼の背中を借りて泣きたい。この悔しい気持ちを彼に聞いてもらいたい。帰りの車の中で、泣いてしまいました。


次、やらかしたら、マジに何様のつもりだ?てめぇこの野郎(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って、泣かしてやる"(-""-)"と心の中で誓いました。


キレたいのは、こっちだボケ~~~~"(-""-)" ハゲ~~~マジ蹴ってやりたかった。
蹴ったら足の骨折っちゃうから止めた。他にもあるけど、それ以上は言えない。


久しぶりに、カチンと来たぁ~~~~~~( `ー´)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する