shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

連休明けも仕事で地獄を見た

連休明けの初日…恐ろしいほどの仕事量(連休前の残務も)、加えて出来ない上司のいい加減さと来たら…うんざりを通り越し、呆れる。
殆ど仕事を振っていないのに、忙しいと言い訳をしている。私にではなく、他の営業に対して。思わず『は??』と言ったら、その営業も『は??だよね??』と。彼女は、ダメ上司の状態を良く把握している。すぐテンパるって言ってる。この仕事を私より長く続けているくせに、いまだにテンパるとは…ほんとどうしようもない人物である。


もう、転職を考えるしかないようだ。自分の中では答えは出ている。


後は、一歩を踏み出すしかない。後押しをしてくれる彼はいない。自分で自分を後押ししなきゃいけない。


明日は、あらかた片付くように頑張らなきゃな~(+_+)

×

非ログインユーザーとして返信する