shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

ロス感半端ない

彼を亡くしてから、土日がとてつもなくキツイ。連休なんかがあると、耐え難い。何もできない。


それでも、唯一心の支えがあった。けれど、それも無くなった。巷を賑わした結婚報道だ。独身で頑張っている所が、共感出来たのに…残念だ。


誰かの物には、興味を無くす。というより、誰かの物に手を出すと痛い目に合うことを知っているし、殺されそうにもなったから。今、思い出しても恐ろしい体験だ。


今後は、いちファンとしてにしよう。その手始めに、年末のチケット予約をした。今までのようにはしない。


まだしばらくは、ロス感から抜け出せないだろう。今は、日々を坦々と過ごし、少しでも前向きになれる何かを探して行ければ。

×

非ログインユーザーとして返信する