shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

重くのしかかる

一昨日の夜、彼の姉よりlineで連絡があった。彼の車の事でした。彼が亡くなって1か月が過ぎますが、
ほとんど連絡をしませんでした。
理由は、色々ありました。彼を看取った後から、彼の姉の帰郷までの間の事が原因です。
たぶん聞いたら、何で?と思います。
たった数日間の出来事ですが、私にはすごく重く考えてしまう事ばかりでした。



彼の気持ちを汲んでほしい・・・。それを言えない現実との葛藤が、今後もあるかと思うと、更に
沈んでしまいます。


毎日が苦しい・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する