shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

まだ終わらず…

先々週木曜に車のミラーを破壊されてから…幾度となく電話をしてきてるにも関わらず、いまだに
解決していない。
当の本人も、代理店の奴も、事の重大さを分かっていない。保険は使わないので、直接振り込むとの事。
直接の入金を待たなくてはいけない。


とりあえず、早々に購入したのを明日引き取りに行く予定だ。その前に内科に行かなくてはならない。
この2日胃が痛い。薬を飲んでいないせいもあるが、職場での事、事故の事、彼の事…悩みは尽きない。


明日は一つは解決する。ミラーを付け替えさえすれば。けどほかの2つはどうにもならない。
来週は、千葉に泊りで出かける。本当ならば、彼と行くはずだった。全てにおいてこのタイミングで
居なくなるのはどうなのか…寿命だと言われればそれまでだが、残された奴の事も考えてほしいぞ!!
居なくなってから3ヶ月…心細くて毎日がしんどい。左肘の痛みが全くひかず、忘れるなと言っているようだ。


なぜ私一人が苦しまなきゃならないのだろう。誰か教えてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する