shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

矛盾だらけ

やっと、事故の相手から振り込んで貰って終わりました。けれど、ちゃんと謝ってもらってない。
金さえ払えばいいんだと、思っている節があり、自分の娘にはあんな人間にはなってほしくないなと思います。親も一体何しに来たのか…親も謝らなかった。あんな親にはならないようにしなければと、改めて
思いました。心の中は矛盾だらけです。


先週は、職場でお世話になっている方と千葉へ旅行をしました。本来ならば、彼と行く予定でした。カタログも見せられないまま、彼は旅立ってしまい、半ば諦めてましたが、お声かけしたら、快く一緒に行って下さいました。台風でお天気は良くはありませんでしたが、のんびりした旅行が出来ました。けれど、今でも時々、彼の事を考えてしまいます。あの日、帰ればよかったと。もし、もっと早く帰れればと、責めてしまう事もあります。


今週は、その分長かった…(T_T)この2日特に何もせずに終わってしまいました。来月は待ちに待ったライブがあるのに、あまり喜べないんです。
また、1週間が始まろうとしています。月曜が憂鬱です。

×

非ログインユーザーとして返信する