shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

しばらくの…

前回、書き込みをした頃は頻繁に彼のあの時の事を思い出してしまい、情緒不安定だった。


自分の誕生日は、今までにない位、寂しい1日だった。去年は彼が入院中だった。けれど、メールを一番最初にくれた。自分が大変なのにね。そんな優しい彼が何故こんな事にならなきゃいけなかったのだろうか…


今年は、彼のメールも、家族からのお祝いなどもない。そんな状態だったので、自分の為にと、前回お世話になったある方の所へ行った。
特に、自分にプラスになるような事柄は得られなかったが、なんとなく感じていた事が分かったので、それはそれで良かったんだと思う。


幼い頃に感じていた違和感…普通の人とは何故感覚がずれていたのか?なぜ陰陽師に興味があるのか?外国の悪魔祓いをしていた人への関心度だったりとか…前世で体験していたからだと、気づかされた。


自分の誕生日に、その事を気づかせてくれた事に、感謝したい。誰に感謝すればいいのかは分からないが。多分、彼からのサプライズだったのだろう。また最近になって、感覚の違和感を感じるようになった。これもおそらくは彼からのメッセージなのか…


今も同じだが、あの日会議なんか出ずに、早く帰れば良かったんだと、自分を責める事はある。それと同時にどうしてなの??という、永遠に答えが見つからない事も考えてしまう。何が良くて何が悪いのか…


せめて、彼が今は心静かに休めているかだけでも知ることが出来れば、救われるのに…


彼の愛犬のいびきが和ませてくれてます。






×

非ログインユーザーとして返信する