shirokumaraidaer-loveのブログ

突然の出来事で立ち止まっている自分への日記

本当の自分じゃない

明日で彼が亡くなって、2か月が経とうとしています。心の整理は正直ついていません。何故ならあの日のあの時間から、彼との時間がないからです。
彼の部屋の整理は終わり、彼の部屋に行くことも無くなった私は、特に何もしないまま土日を過ごしてしまいました。
本当は、自分の部屋の片づけもしなければいけないのに…。なのに、何にもしたくない。先週の木曜に、心療内科の診察に行ったときにも、本当は何にもしたくないんだと、正直に伝えました。けれど現実はそうはいかず、仕事をしなければいけない。平静を装い、仕事をこなす。今はそれが一番しんどい。だから帰るころには抜け殻状態。毎夜薬で眠る。今の私には、薬で何とか自分を保っています。
今の私は、本当の自分じゃない。それだけは、分かっています。

×

非ログインユーザーとして返信する